スッペシャルな話

スッペシャルな話

在宅ハロプロDDが語る。この感動を共感したい。

いちおう自己紹介

 

こんにちは

 

はっじといいます。

なんか自分が好きなことをなにかしらでアウトプットしたいなーと思ったんでブログ始めました。

というのも、まあ自分でいうのもなんですが好きなものが結構ニッチで周りに語れる人がいないからですね(笑)

 

その好きなものっていうのもいろいろなんですけど、とりあえずハロプロ好きです。ハロヲタです。

まあハロプロの記事が多くなるのかなとは思います。

 

好きになり始めたのは2012年の秋から冬にかけてぐらいですね。

入口は娘。のプラチナ期でしたね~。

ライサバの『そうだ!We're ALIVE』を永遠に見てましたね。あのオープニングのダンスがかっこよくて。

 

アイドルをまともに好きになったのが初めてだったんで、「アイドルってこんな歌がうまくてダンスもうまいんだ!!」ってお手本のようなハマり方してました(笑)

 

『SONGS』『大きい瞳』『HDYLJ』『女と男のララバイゲーム』あたりもずーっと見てましたね。

プラチナ期から入った人はみんな見てるやつだと思いますね。

 

そのときの押しは愛ちゃん。だってかっこいいじゃないですか。理由が単純すぎますがそれだけの魅力はありましたよねほんとに。

 

でも人間的にすごくひかれたのかえりりんでしたね。

なんか知らない間に名言が生まれていくあの感じ。で、めちゃくちゃかわいいっていう。

そんな抜けてるくせしてあのダンスするし。なんか努力してるのを見せたくない感じしますよね。(この辺はももちとかが代表的ですよね。)

 

まあとにかくプラチナ期が好きで、そこが入り口でした。

このあともほぼ全部の(OG含め)グループにはまっていくんですが、それの話を一つずつしていくときりがないってことにいまさら気付いたのでこの辺にしときます。

要するにハロプロDDってことっすね。

 

 

ハロプロ以外だと、全然違うんですけど野球が好きです。特にプロ野球

スポーツわりと全般好きなんですけど、常に追ってるのはプロ野球ぐらいですね。

 

あとこのブログで語るかもしれないのはナナシス、WUG、i☆Risポケモン、とかぐらいですかね。

 

 

まあなんか趣味が被る人とかいたら話したいです。こう正直文字とかよりもリアルで話した方が熱量とか伝わるじゃないですか。

そんなひといたらですけど(笑)

 

あと、自分の意見とか書くと思いますけど、全部あくまで意見なんで。

断定してるっぽく書くことがあっても、僕が考えてることとかでしかないので。全部の分の最後に、~だと思います。とか~だと考えています。ってつけたいぐらい。

 

まあ、暇なときに書いて記事上げていこうと思います。 

 

読んでくれた人ありがとうございます。