スッペシャルな話

スッペシャルな話

在宅ハロプロDDが語る。この感動を共感したい。

神様、仏様、小田様

 

お知らせです!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

いや〜、よかったですね。

なによりも体を大事にしてこれからも活動を続けてほしいですね。。

 

メンバーの幸せはヲタの幸せですから。もちろんライブに出てくれるに越したことはないですけど、何よりも先にそのメンバーの人生の中でアイドルをやっている時間が幸せな時間であることを願っているので。(僕の個人的な意見ですよ。)

 

でも実際おださくがいないとモーニング娘。’19は今年のロッキンで伝説は作れない。それだけ彼女の存在がグループの中で大きいのだなと思います。

 

それはだーいしの言動でいちばん感じたかなと思います。

 

多分、上に書いたような書き方だと昔のだーいしだったらちょっとムッとしてたっていうか、小田いなくても私たちでもいいパフォーマンスできるし!みたいな感じになってたような気がするんですけど、

実際は明らかに小田さくの復帰を待ち望んでいるような、お前がいないとダメだぞ!的な感じでした。

 

小田ちゃんの存在の大きさを感じるとともに、だーいしの成長と、このロッキンにかける思い(だーいしだけじゃない)を感じましたね。

書いたように、ロッキンにかけてるのはだーいしだけじゃないし、おださく復帰に対する反応からヲタを含めた周りの人たちの気持ちのかけ方がすごいなと思いました。

 

ぜひまた新たな伝説を作ってください。

でも決して小田ちゃんだけじゃなくて、みんなすごいんですから。ヲタはしっかり見届けましょう。

 

結局なにが言いたいかっていうと、だーさくが尊いということですね。