スッペシャルな話

スッペシャルな話

在宅ハロプロDDが語る。この感動を共感したい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Sとの・・・

カントリーの活動休止にはまだ向き合えていません。。 なんとか目を背けようとして別の話について書こうと思います。ほんとはカントリーのことについて書いた方が色んな人に読んでもらえるのかなとか考えていましたが、でもこっちの話も自分的にはデカくて、…

ハロプロ楽曲大賞~推しメン部門編~

前回に続いてハロプロ楽曲大賞に関する記事です。 ↓前回の記事 hodge0525.hatenadiary.jp とはいっても、投票した内容については前の記事でほとんど語ってしまいました。 では何が残っているかというと、そう「推しメン部門」です。 前回の最後でも触れまし…

ハロプロ楽曲大賞~楽曲部門・MV部門編~

間に合わなかったあああああ・・・ 投票期限中にこのブログを書き上げて、投稿したかったのですが、、 書きたいことが多すぎて無理でした。 凄い長くなってしまっているんですけど、気持ちを込めて書きました。 それではどうぞ。 ――――――――――――――――――――――――――…

ハロプロ楽曲大賞を振り返って

こんにちは。 色々と忙しくて数か月ぶりの更新となってしまいました。 何かを続けるってやっぱり大変ですね。けど、ブログを書きたい欲はずっとあったのでそこのところは大丈夫なんですけど。 まあ無理のない範囲で書いていきたいですね。 ということで今回…

牧野真莉愛というキャラクター

それは、ある日録画していたGirls Liveを見ていた時に起こりました。 いつものスタジオでモーニング娘。'15がOne and Onlyを歌い始めました。あの赤いチェックの衣装で。 そしたらだーいしがワンショットで抜かれた時にカメラに向かって思いっきりウィンクを…

デビュー同期

今更ですが娘。とアンジュとジュースに新メンバーが入りますね。 ほんとに今更ですが。 新メンバーの集合写真。 みんなキラキラしていて未来は明るいですね。 今日の写真です (*''▽'') 新メンバー全員集合 グループは違うけど、同期メンバーです!!これか…

舞台は整った

だーいしが言ってましたね。この11人体制の集大成だと。 先日、新メンバーの加入が発表されて14人体制となったモーニング娘。’19 まだハロコンとかはあるものの、だーいしの言う通り11人での大舞台は最後になります。みんなも期待してるし、本人たちも気合が…

神様、仏様、小田様

お知らせです!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba いや〜、よかったですね。 なによりも体を大事にしてこれからも活動を続けてほしいですね。。 メンバーの幸せはヲタの幸せですから。もちろんライブに出てくれるに…

エース感

一番人気≠エース ハロプロのいいところの一つだと思うんですよね。 一番わかりやすいのは晩年のさゆとかももちとかですね。人気は一番あっただろうけど、エースとは言われてなかったですから。 もちろん一番人気がエースになってることが多いですよ。人気が…

ブログタイトルについて

なんかもっといいタイトルをほんとはつけたかったんですよね。 ハロヲタなら何のことかわかるタイトルにしたかったのと、人に共感してもらえないニッチなことを語りたいっていう気持ちのこもったタイトルにしたかったんですよね。 その点つんくさんってほん…

いちおう自己紹介

こんにちは はっじといいます。 なんか自分が好きなことをなにかしらでアウトプットしたいなーと思ったんでブログ始めました。 というのも、まあ自分でいうのもなんですが好きなものが結構ニッチで周りに語れる人がいないからですね(笑) その好きなものっ…