スッペシャルな話

スッペシャルな話

在宅ハロプロDDが語る。この感動を共感したい。

ブログタイトルについて

 

なんかもっといいタイトルをほんとはつけたかったんですよね。

 

ハロヲタなら何のことかわかるタイトルにしたかったのと、人に共感してもらえないニッチなことを語りたいっていう気持ちのこもったタイトルにしたかったんですよね。

 

その点つんくさんってほんとにすごいんだなって。

『みかん』とか。あんなの常人や絶対思いつかないですよね。

そういうセンスある人ってめっちゃ魅力的なんですよ。

 

スッペシャルっていうワードもつんくさんが作った言葉。(ですよね?)

べリにまつわるものに関してはいろんなところで目にしますね。

 

べリだけじゃなくてタワレコの本とかにも使われてますし、

こないだのTIFでしたっけ、ベリ好きのアイドルが出演するイベントのタイトルがファンからの指摘で変わったの。

 

まあ実際使いやすいモチーフになったということで、使わせてもらいました。

 

 

あと、自己紹介の記事で書き忘れたんですけど、基本的には在宅DDです。なのでレポとかはないと思います。

 

 

ちなみにいまハロの中で一番の推しはと聞かれたら答えられません。決めろと言われても日替わりになると思います。

ですけど永遠の一推しは鞘師です。鞘師卒業以来推しが決められていない感じですね。

 

まあこのことはいつか別の記事にして書くでしょう。